KSK被害者の会

無料会員募集【秘密厳守】→下記へメールください

KSK被害者の会結成

ブラックなSE業界と言われる中で、

ホワイト企業500という冠を3年連続経産省から頂く

(株)KSK。

 

しかし、実態は、

パワハラモラハラ、セクハラ、

最低賃金法すり抜けの数々の研修、

お前なんか辞めちまえよという恫喝の会議、

退職前の有休消化拒否、

自己都合退職という名の強迫違法解雇など、

不法行為がまかり通る。

KSKに勤めた、勤めている方の多くは優しく人格の高い方が多い。働く方々の人の好さにつけこんだ経営側の違法行為をこれから明らかにしていく。

法的に問題のある場合、労働局、労基署、民事訴訟刑事告発など、憲法に保障された人間としての権利を行使していく。

また、みなで応援をしていく場としたい。

 

ある経営者は、「SEなんて10人のうち、一人か二人、優秀なのが残ればいい。あとは、首、首、首……」と平然と言ってのける。唖然とさせられた。なんてブラックな業界だろう。多くの善良なSEを、一部の小汚い、同じ人間と思いたくない輩が偉そうに出世し使っていくのが、SE業界なのだろうか。

ある従業員は言う。KSKの出世の条件は技術力ではなく、薄汚い上司に媚びを売ること。だから、技術のある人間は絶望しKSKを去っていくし、上から見て嫌な従業員は平気で違法解雇される。

こんな良心のかけらのない人間のせいで、高齢社会における日本の大事な若者たちが喰い物にされていく。日本の未来に希望は持てない。

我慢の限界は超えた。

ここに、KSK被害者の会を結成し、KSKの違法行為を国民の正当な権利を行使して明らかにしていく。